国会中継

移動中カーラジオでずっと聴いていましたが、与党の質問時間はゼロでもいいんでないですかね。

質問というよりアベちゃんのことをヨイショするのに時間を使って、聴いていてダメだこりゃと思いました。

する方もする方だけど、あんな葉が浮くようなことを言われていい気分になっている人ってどうかしていると思いました。

有効求人倍率の上昇が高度成長期にもなかったとアベちゃんはアベノミクスの成果だと胸を張っていましたが、今がそんな景気がいいはずがなく、単に高齢化で労働者の人口が少なくなっているだけなのに、そんなことも気づかないとは政治家としてセンスなしであります。

国会議事堂を組み立てよう!(大) 組立て簡単3Dモデル