誰のためのオリンピック?

フィギュアの試合が午前中なのはたくさんお布施を頂いているアメリカ様(NBC)のゴールデンタイムだから、ジャンプが深夜なのはヨーロッパのゴールデンタイムだから。

パブリックビューイングはお金をたくさんいただいているスポンサー様主催以外自粛せよとのお達し(スポンサー様の保護)。

バッハ会長はオリンピック後に訪朝と、商業主義に政治利用とオリンピック精神に反する事ばかりやってるように見えるんですけど。

テレビ局や新聞社は手放すわけにはいかない利権だし自らも東京オリンピックの協賛企業なのであまりキツいこと書けないということでなし崩しになっていっていると思います。

g3org3.hatenablog.com