平昌オリンピックの実況

 今NHK(総合)で女子フィギュアの中継をやっていますが、実況アナはテレ朝の進藤潤耶アナです。

反対に民放でNHKアナが実況している平昌五輪の競技もあります。

こういうことはオリンピックでしかなくて、ワールドカップでは裏でやっててもNHKと民放は実況アナが違うのはデフォルトです。

だったらアプリも一緒にしろと言いたいんですが。

開発を別々にしててお金が無駄になっている気がします。

番組も被らせないでどこかひとつのチャンネルだけでやる方式にして欲しいと思います。

どの局も幕の内弁当的なデイリーハイライトを同じ時間に売りに来ても食べる方は同時に出来ないのでせめて時間帯はずらしてくれるとどちらも食べて貰えると思うんですが。

 

g3org3.hatenablog.com

 

g3org3.hatenablog.com