ドライブレコーダーもいいけど

またあおり運転をされた上に暴行されたというニュースをみましたけど、去年の死亡事故をきっかけにドライブレコーダーを付ける人が急増しているともいいます。

それは正しいと思うんですけど、普段運転していてウインカーも出さずに車線変更する車はザラにいますし交差点を曲がる時ですら(直角に交わっている交差点です)ウインカーを出さない車、スーパーの駐車場から無理やり車列入ってくる車など相手を豹変させるような運転をしている奴らはたくさんいます(私は今のところ豹変してませんけど)。

ドラレコよりまずそっちでないのかなと思います。あおり運転をしているのはもちろんよくないけどされている方が必ずしも正義とは限らないような気がします。

デュアルドライブレコーダー【改良版】Chortau 前後カメラ 1080PフルHD SONYセンサー/レンズ 1800万画素 170度広角 4.0インチIPS G-sensor 駐車監視 WDR【永久保証】