介護士(ねほりんぱほりん)

高校生がコンビニで働くのと同じくらいしか貰えないそうですけど、給与体系でいうとトップクラスにすべきではないんでしょうか。40〜50万円くらい。

f:id:g3org3:20180311002909j:image

そしたら人が集まってくることはもちろんですけど、現状では解決できない問題に対して知恵がたくさん出るのではないかと思います。

経営者と現場が分断されていて、実際にはわかってない人間が何とかせよみたいなことしか言っておらずブラック職場そのものです。

アベちゃんは自分の手柄ばかり大声で自慢してますが、こういうことが放置されていることも同様にあんたのせいだと言いたいです。

Eテレねほりんぱほりんより

f:id:g3org3:20180310220452j:image