ストーリー

麻生太郎の今日の会見で記者が聞いてましたが、佐川答弁に合わせて官僚が文書を書き換えたと答えていたけど、それって何で佐川理財局長(当時)が実際と異なる答弁をしなくてはいけなかったかの答えにはなっていません。

佐川理財局長が事実をねじ曲げてまで答弁しなくてはいけなかったものってやはり、自身や妻の関与があれば総理はおろか国会議員も辞めると啖呵をきってしまったアベちゃんのせいですし、そこが官僚に不正に手を染めさせてしまった原因と考えるのが一番自然でないですかね。

タイミングもあっていますし。

報ステより

f:id:g3org3:20180312231710j:image

自分は1ミリも悪いと思っていないのが態度に滲んでいる麻生太郎

f:id:g3org3:20180312232056j:image