ドラマデビューするという「アナウンサー」

これって、出世すごろくみたいなのがあって、アナウンサーはその踏み台ということなんでしょうか。

ドラマって俳優だけでやるもんだと思っているので、日本のドラマのこういうキャスティングには疑問符なんですが(お笑いの人が出るのも)。

本業に反映させられる幅が増えるとか、中には上手い人もいるという意見があったり、実際そうなのかもしれませんが、そういう言い訳をされると際限なく異業種の有象無象が流れ込んで来て、力のある芸能事務所のいいなりのキャスティングになってしまっているのでいつも鼻白んで見る気を無くしてしまいます。

残念ながらこれではいつまで経っても低レベルだと思います。

幸い、そんなことがなくて安心して見れる(変なところが気にならない)海外ドラマが見きれないほどたくさんあるので困らないのですが。

Hulu / フールー