日朝首脳会談

ハブられているのに実現するはずがない気がするんですけど。。。

拉致被害者を連れ戻すと言ってたけど別にパイプがあるわけでなく、小泉総理にたまたまくっついて行っていただけなのに自分の手柄みたいなこと言ってたけどアベ政権になってから1ミリも動いてないのがその証拠だし。

それを含めて外交で何一つ成果を出しておらず(地球儀を俯瞰すると言いながら遠くばっかり行ってるだけで近隣国との関係はよくないまま)、アベちゃんの代わりがいないから支持している人達の理由にアベちゃんでなくなったら外交が大変なんて言っているけど、他の人でも全然いいと思うような成果なんですが。皆さん、気は確かなんでしょうか。

NEWS23より

f:id:g3org3:20180330235050j:image