個人記録ばっかり伝えてるスポーツコーナーなど

野球はチームでやるもんだと思ってるんですが、毎日個人記録がどうのばっかり言っててウンザリしてしまいます(例えば日ハムの清宮君の連続安打記録とかいうやつも、ほとんどランナーなしで打っていて実はタイムリーが1本しかないとか)。

サッカーも同様ですけど。

出てる選手全員でやる競技はあまり個人に焦点を合わせ過ぎる(本当に過度だと思います)のはやめたほうがいいと思うんですけど。まずはチームが勝ったか負けたかが先で、その中で活躍した選手はという順であるべきだと思います。

2000本安打みたいな大きいやつは別にいいと思いますが。個人記録はシーズンが終わってからの総括でいいんでないの?