ベルギー戦の展望よりも

当たりもしない予想をあれこれするより、その試合を見ようとするときどんな風に健康管理しといたらいいかのアドバイスをした方がいいんでないかと思います。

3時寸前に起きて約2時間とすると5時だから、そこから明日の行動を始めるといった人が多いのではないでしょうか。テレビの光を浴びてるし試合内容で(多分)興奮してるだろうから、いつも起きる時間まですぐ寝るなんてできなさそうですし。前半で勝負あったというのだったら別でしょうけど。

幸い、中継担当はNHKだからNHKのワールドカップアプリでリアルタイム中継するのでテレビのある部屋に行かなくても布団に入ったまま見れます(寝落ちの恐れありだけど)。

4〜5時間前に寝ておけという医者の意見があったけど、他にないのかーい?