イングランド-コロンビア (決勝トーナメント 1回戦)

G組2位のイングランドとH組1位のコロンビアですが、組のアルファベット順にやってたのに最終試合だけなぜかG組の方がH組より後にやっていました。なのでイングランドの方が休養日が少なかったことになります。

ブラジル大会では決勝トーナメントの1回戦8試合のうち4試合が延長戦でしたが、今大会はこれが3試合目でした。ハメロドが出れていたら違っていたでしょうか。コロンビアは前回大会はファルカオが怪我で出れなかったし、今大会もフルメンバーで臨めた試合はほとんどなかったように思います。

心配なのはイングランドにPKを与えたサンチェスで、この方は日本戦でハンドをしていまい退場&PK献上したけど1次リーグ突破できたから死刑がチャラになったと思ってたけど、また命を狙われるのではないでしょうか。

↓うまいこと隣同士で両国のサポーターが。紙の大きさが同じだし、この2人はつながりがあるのかもしれません。

f:id:g3org3:20180704112656j:image

↓延長戦はサブチャンネルになって画質が一気に落ちる

f:id:g3org3:20180704112735j:image