夏場の臭い問題

↑「におい」問題です。「臭い」って「におい」と「くさい」のどっちも読めるってよくないですよね。

長年?の研究により、洗濯物の家庭で落とせるやり方はある程度わかったので、あとは汚れや臭いの原因になる自分自身の問題になりました。こっちが先なのではという意見もありますが。

個人的な病気みたいのは別として、加齢臭はある程度の年齢になったらだれでも出るものらしいのでどうしようもない面があるから、こまめに着替えをするというのが一番の策なのかもしれません。

あとは何がいいのかわかりませんが食事でしょうか。おならが臭くなるのと同様に肉ってあまりよくないのかもしれません。お酒は飲んでないので臭いとは関係はないと思います。