福山雅治になる

コミケで身体の臭いが問題になってるみたいです。
でも、 コミケでなくても臭いのことって親しい人にでもなかなか指摘できないから、 なんらかのきっかけで自分もくさいのかもって気づき、 正しい洗濯の仕方が広まって欲しいと思います。
気象予報士の方が言ってたんですけど、 コミケの時期はビックサイトの中にオタ達の熱気が蒸発して雲がで きるんだそうです( ビックサイトは換気がほとんどできないからそうなるみたいですが )。でも、雨雲ではないので降らないようですけど。

鏡を見たことがあるので「福山雅治になろう」 という雑誌記事の見出しを見てもカンケーないんですけどって思ったん ですが、正確には福山「みたい」になろうという意味のようです( もちろん外見ではありません)。
彼は無臭らしく( 何年か前はダウニー臭してたんでないかと思うんですけど)、 実践してるのがシャンプーを使わずお湯だけで頭を洗うのと( 休プーと言うらしいです)、石鹸は耳の周りや後頭部、 足の裏などポイント使用で身体は基本的にお湯洗いのみだそうです 。 ラジオでも自分のデリケートゾーンが臭かったらメールくれと豪語 してるんだとか。
肩から背中も汗腺が多いからそこもよく洗った方がいいと思うけど 、彼は本当ににおわなさそうですよね( マツコが番組で一緒になった時に言ってたようです)。
これと口臭予防に唾液腺マッサージの3つをせっせとやれば福山「 みたい」になれるそうです。

真夏の方程式