大阪桐蔭-金足農業(甲子園決勝)

今までの試合の様子から考えると、吉田君はああいう風に集中打を浴びる投手でないはずですし、打たれてもあんなにワンサイドゲームにはなってないと素人でも思ってしまいます。
からしつこく言ってますが高校野球で銀河系チームを作るのはどうかと思うけど、それをよしとしてるんだったらせめて一番大切な決勝戦は万全の体調で臨んでもらうために休養日を設けるべきだと思いながら見ていました。でないと地方予選から1人で投げ切ってきたような田舎のチームの方が不利になってしまいます。いくら波に乗っているといっても精神力だけでは乗り切れず、現行の運営だと雨でも降らないとそうなりませんからね。
1回戦や2回戦ならまだしも、あんな展開になったらせっかくの決勝なのに試合が台無しだと思うんですが。
よくやったという声もあると思うけど、やはり勝ちたかったと思います。

ミズノ 硬式野球ボール ビクトリー 高校試合球 1ダース/12個入り 1BJBH10100