「正直・公正」

これをアベちゃんへの個人攻撃ととらえ、石破さんに引っ込めよと言ってる方々がいるそうです。

これを聞いておかしいと思った点があって、

①アベちゃんシンパはアベちゃんことを「ウソつき・不公正」と思っていること

②自分たちは「ウソつき・不公正」な人物を支持しているということ

①と②は同時に成り立つ話ですが、人の行動原理としてというか国民の信託を受けてなっている国会議員としてそういうことするのってアリというか、まともな人たちでしょうか。

アベちゃんがおかしいのは彼の勝手な面もありますけど、それを祭り上げてるとしたら神輿を担いでいる人たちの罪はかなり重いのではないでしょうか。

f:id:g3org3:20180830160117j:image