立体駐車場

いつもは地面というか建物の外にある駐車場に停めているショッピングセンターが増床工事でそこが使えない(そこに増床するみたいです)ので、初めて立体駐車場に停めました。

一度車に戻る用事があったので駐車場に行ったのですが、慣れてないのでどこに停めたか数字やアルファベットで書かれた番地を覚えていたんですが本当に見つからなくて帰れないのではと思ってしまいました。

別のショッピングモールでは立体駐車場に停めても大丈夫なんですけど、よく思い出してみたら最初はやはり迷った気がします。

でも、車の並べ方(向き)が不規則な今日行ったところと規則的なのとで違いがあって、なかなか慣れないだろうなという気がしました。

トミカ スーパーオート トミカビル