美味しんぼ

確か博多大吉が言っていたと思うのですが、 オンデマンドのビデオサービスで大きなシリーズを見てるけど、 途中で美味しんぼを見てしまって全然進まないと嘆いていました。
明日は定期テストなのに漫画を読んだり部屋の片付けや模様替えを してしまう感じですかね。
そういう私も、 長期間障子貼りをしてる間に視聴習慣が無くなってしまい、長期シリーズを見る気力がどこかに行ったみたいで最近は一話完結のものやバラエティみたいなものしか見てません。
しっかり作ってあるものって別に予備知識を仕入れるみたいな予習は必要ないけど、体力気力がある時に見たいと思うんですが、いつまで経っても見れない気がします。

私もAmazonビデオで美味しんぼをうっかり見てしまって、栗田ゆう子のことが好きになりました(←アホ)。

Dang Dang 気になる