デイキャッチが終わってしまう

TBSラジオで1995年4月からやっている「荒川強啓デイ・キャッチ!」。

先週末から報道が出てましたけど、今日のOA冒頭で3月末で終了の旨を正式に発表されていました。

上京した当時はその時間帯は若山弦蔵の東京ダイヤル954という番組をやっていて、小沢昭一的こころもその枠内でやってよく聴いていましたが、しばらくラジオを聴かない期間があってまた戻ってきてからはこの時間はこれに馴染んでいました。

噂では(津田大介のツイート)、報道番組ではないようなんですが、4月からどうしようかと今から途方に暮れています。

アベちゃんのせいだと思ってるんですが、テレビのニュースや報道番組は批判的なキャスターが居なくなって見る番組がなくなってしまいましたけど、ラジオにまでそういう波が来たって感じです。

↓発表後に番組でかけられた曲

JUMP

JUMP