またまた剪定ごみ

土日は受け付けしていないので車に積んだままにしておいたのですが、生木だったせいもあって車の窓が曇っていました。

毛虫も見逃していましたし。

根を切ったもので、ちょっと大きめだけどこれも。

f:id:g3org3:20200622165824j:image

午前に一回持って行ったのですが、みなさん週末に作業されたみたいなのと、普通のゴミ収集車も同じ受け付けなので40分くらい待ってしまい、昼を作るのが遅くなってしまいました。

これで600円です。
f:id:g3org3:20200622165820j:image

午後からもう一回です。

午後はさほど待ちませんでしたが、一般車で私の前に5台いました。

荷下ろしの時に勢い余って左のホウキも出してしまいました。。。

午後も600円でした。
f:id:g3org3:20200622165816j:image