2017-04-28から1日間の記事一覧

A STUDIO(TBS)のアシスタント

小泉深雪・・・館岡事務所 IMALU・・・エスター→リトルトウキョウ SHELLY・・・スターダスト 本田翼・・・スターダスト 波瑠・・・ホリエージェンシー 山下リオ・・・スターダスト 早見あかり・・・スターダスト 森川葵・・・スターダスト emma・・・スター…

もう誰も思い出さないプレミアムフライデー 第3回

連休前だし、今回も早く帰るのは難しいのでは? 前回は世耕大臣が早帰りして、よっぽどヒマな省なんだと言われていたそうですが。 次回は6月30日。 西向く侍の小の月なので思いっきり月末なんですけど。 ↑次回でなく次の次でした。頭の中では連休が始まって…

におい

自分のにおいは気づかないと言いますが、他人のそれはよくわかります。 テレビでも柔軟剤や消臭や制汗スプレーのCMをよく見かけるし、何年か前に有名な芸能人が愛用しているというのから庶民に広がったように思いますが、私は苦手なので無臭のものを学生時代…

我々は筋書きのないドラマを見たい

スポーツニュースでプロ野球のことを聴いていて思ったのですが、なぜスポーツニュースに関心があるかと言うとタイトルのように筋書きのないドラマを見たいからと思っているからではないかなという気がしました。 ドラマならまずテレビでやってるやつと思うと…

鎌倉

さっき見た羽鳥慎一モーニングショーでやっていた話で、鎌倉に人が来過ぎて江ノ電に住民が乗れないので(1時間待ちとか)、連休中に優先パス*を発行する実験をするそうです。 *パスといっても、事前に身分証明書を役所か駅に持って行き、改札を優先的に通れる…