2018-02-07から1日間の記事一覧

もういいんじゃない?

みんなまだ見たいのかな。 ワイドショーで扱うことでしょ、これって。 (私は別に協会派ではありません。かといって貴乃花派でもない。そもそも一般人ですけど)。 この騒ぎ、普段ロクに相撲を見ない人が大勢参加している気がします。 ↓特番でやったのに報ステ…

「一致した」

アメリカと一致したら北方領土は永遠に返ってこないと思いますが。 いちいち「一致した」というのは面倒なので、アメリカの51番目の州になりましたとでも言えばいいんでないですかね、アベちゃんは。 自国領土の上でも日本の飛行機が飛べない空域(例えば横田…

台湾の地震

東日本大震災の時などいち早く日本に支援してくれた台湾ですけど、国として認めてあげないんですかね。 対価としては違うかもしれませんが、国でないところからそういうことをしてもらうっていうのはどうなのかと。 中国に気兼ねしているからだと想像します…

スーパーフライデー

これって吉野家が謝るんでなく、ソフトバンクが企画してるんだからそっちでないかという気がするのですが? むらがる客も悪い(というかいやしい)と思いますけど。ガソリン代や待ち時間を考えたら別の日にお金を払って食べる方がよほど経済的だと思うんですが…