2018-02-27から1日間の記事一覧

メダリスト公式フレーム切手のクソデザインについて

82円切手×5枚だから本当は410円なんだけど1400円で販売する(しかもデザインは写真をそのまま使うという手抜き)なので切手コレクター(絶滅危惧種)は買わないと思うんですが、それ以上にクソなこととして、5枚もあるのにデザインが 2パターンのもの(画像は全て…

カーリング女子

昨日は報ステ→NEWS ZERO、今日はひるおびにグッディと各局はしごで生放送に出てましたが(それが終わると北海道に帰れる)、ひるおびが一番時間があったのもあるけど銅メダルを決めた試合の両チームの8投目について藤沢選手に作戦の意図や読みなどを説明しても…

機内でモバイルバッテリー発火

こういうのを伝える時はちゃんとメーカーや製品名をさらして欲しいと思います。 でないと気をつけようとは思わないので。 自動車事故もなるべく映さないようにしてる気がするけど、メーカーと車種はスポンサーに関係なく公表すべきだわ。 ネットだと住民に特…

I’m Fruity

CM

英語はよくわからないけど、これって食事に行った時に「オレ、鰻」と言っているのと同じなんでないですかね。 それとも、深キョンが自分自身のことを形容している?