2018-03-23から1日間の記事一覧

普段ピッチ上で餌付けをしているのかというほど試合中なのに鳩がたくさんいました。 ↓日本vs.マリ @ベルギー (テレ朝の中継より)

どっちの証言が信用できるか

大阪拘置所の籠池さんに野党議員が聴き取りに行って確認したところによると、決済文書に書かれていた「いい土地なので進めてください」という昭恵の発言はその通りとのことでした。 彼は詐欺容疑で収監されているので信用できないという意見もありますが、報…

例外にしてもらえなかった日本

あれだけ関係良好をアベちゃんがアピールしても、実はそうでなかったことが証明されてしまいました。ドナルドと呼んでも全く関係なかったですね。ウラジミールも同じことだと思いますが。 ↓立つ瀬ない経産相(アベちゃんの腰巾着)。FNNニュースより 関係ない…

「楽しめた」(大相撲大阪場所)

今日の大相撲中継のラジオ解説者はは勝昭だったんですが、御嶽海×北勝富士で北勝富士がはたき込みで負けたんですけど、支度部屋インタビューで負けたけど楽しめたという発言を北勝富士がしていたのを聞いた勝昭が「負けて楽しめたなんて思ったことがない」と…

90回センバツ

車に乗っている時にちょうど開会式を中継していました。 今回は記念大会で参加校は最多の36と言っていたのですが、よく聞いていると石川県から2校、滋賀県は3校出ているそうで(うち1校は21世紀枠)、後で調べたら神奈川や高知、宮崎も2校出ていました。 東京…

フロスの使い方

歯と歯の間の根元近くが虫歯になってしまい、久々に麻酔&削られてしまいました。 もう少し歯茎に入るまでやらないと効果がないと衛生士さんに言われました。 完全にマスターする頃までには健康な歯はどのくらい残っているかはなはだ怪しいです。