2018-07-03から1日間の記事一覧

スウェーデン-スイス (決勝トーナメント 1回戦)

スウェーデンのホームユニフォームはアディダスですが、肩に3本線でなく脇から腰のラインに3本線です。

ウインブルドン始まる

毎年思うけど、このエビアンのボトルにドリンクを入れさせる決まりってなんとかならんものでしょうか。なんかビンボくさい(私は出かける時にやってるけど)。 錦織-ハリソン戦があった14番コートではチャレンジがないと言っていました。カメラ等の設備がない…

ミョウバン水

寝る前に風呂に入っているのに、朝起きるとまず何をするかといったら着替えです(本当はシャワーを浴びたい)。 寝汗がすごいわけですが、そういうもろもろの中で近年気づいたのが着ているものが臭いのかと思ったら自分自身の身体だったということで軽いショッ…

ベルギー-日本 (決勝トーナメント 1回戦)

私の想像というか昨日寝ながらネットを確認した夢ではベルギーが 前半に1点取ってというところを途中でのぞいてしまってあちゃー となっていたんですが、現実はそれに反して0-0で折り返し、後半早々に1点入り「えっ?」、そしてまた1点入って「えっ?? 」と…

ブラジル-メキシコ (決勝トーナメント1回戦)

メキシコは選手交代が裏目に出た気がしました。 ブラジルはだんだん調子が出てきた感じがします。 ネイマールが痛がってた時間がだいぶありました。多分今大会最長記録だな。柔道の受け身みたいに転び方をうまくすることで衝撃を分散させて怪我しないように…