2019-01-14から1日間の記事一覧

締め切り

去年の後半に知ったWOWOWのアプリ。 それをインストールしておくとテレビがない部屋でもというか好きな場所で見れるわいと油断していたら、名探偵ホームズをもう配信期限の1月末が近づいて来てるのに半分も見てない(26話中12話)のに気づき、慌てて見始めまし…

スクワット

体重の下降線が平らになってきたので、15×3だったのを昨日から15×4に変えました。

海老蔵の団十郎襲名

今朝、海老蔵が団十郎を襲名する会見をやってましたね。海老蔵は興味ないのでどうでもいいのですが、講談師の神田松之丞が同じ時期に真打ち昇進して披露目を歌舞伎座でやりたいって決まる前から言ってるんですけど、海老蔵のせいでどうなるのか心配していま…

少しだけ本を読む

昨日、申し訳程度に本を読みました。 バカから脱するほどではありませんが。 ビルゲイツが毎日やったほうがいい習慣として1日1時間の読書を挙げていましたけど、やはりそれくらいは時間を作って続けるべきですね。 g3org3.hatenablog.com

成人の日

今年は珍しく全国的に晴れのようです。 祥月命日的な話題ですけど、毎年この日になると去年の「はれのひ」事件の映像が繰り返し流されたり話されたりするんでしょうね。 去年知ったのですが、同業社で「ハレの日」という会社があって、もちろん何の関係もな…

バイタルTV(BS-TBS)

最近放送が減っています。 月金の番組なのに。