タンスにゴンゴン

最近よく見かける、双子の女の子がタンスにゴンゴン 1年有効 クローゼット用の箱と手のひらをテーブルにトントンやりながら歌を歌っているCMがありますが、最初のシーンの画面右下に小さい文字が出るので何回目かに何が書いてあるのか確認したら「空箱を使用しています」と読めました。

 

けしからんというクレームがあった時用の免責なのかもしれないけど、こんな細かい(と私には思える)ことまでいちいち書かなくてはいけないご時世なんでしょうか。

タンスにゴンゴンのCMは前からそういうのとは関係ない独自路線にあるというか孤高の存在だと思っていたのですが。

 

余談ですが、たまたま今日の朝日新聞はてなTVというコラムに、この2人について質問している読者投稿に対する回答が載っていました。

MIOさん、YAEさんという10/5で21歳を迎える双子で、50人ほどいたオーディションの中にたまたま2人がいて決まったんだそうです。