日本シリーズ第7戦

地方住まいなんですけど、朝日新聞(いつも寝る前に読みます)のテレビ欄を見ていたら、まぼろしの日本シリーズ第7戦の放送予定が載っていました。

詳しくはわかりませんが、印刷を遠いところでやっているので運送の都合上の早めの締め切りがあるのだと思います。

しかし、紙では地続きの1面には日ハム優勝が載っているんですけど。

これはちょちょいのちょいみたいなのはできないんですかね。

確かラテ欄は新聞社でなくどこか専門でやっているところがあって、入れる内容も結構厳しいと聞いたことがありますが。

↓田舎なので民放の数が少ないため、見れない局の分も入れているので系列局が並んでいます。

f:id:g3org3:20161030230855j:image

f:id:g3org3:20161030231035j:image