この世界の片隅に@ユアタイム

大手マスコミで無視されてい続けていた「この世界の片隅に」ですが(私が普段接しているメディアの中ではTBSラジオだけが早くからかなりの回数いろいろな番組で取り上げて皆さん絶賛していますが)、ユアタイムで取り上げられていました(しかし、この映画がシカトされる原因である主演役の声優ののんについては触れられていなかったような)。

 

市川紗椰がここぞとばかり監督にインタビューをしに行き、スタジオで熱弁をふるっていたんですが、原稿がないからかお話している最中「あのー」と合間に10回以上入って、聞いていて少しイライラしました。

ちゃんと言うことを事前にまとめておくのが大事だと思うんですが。

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)