松屋のシチュー

テレビでうっかり見てしまったのですが、今日の10時から松屋で提供されるシチュー定食に味噌汁が付いていることがネットで論争になっているそうです。

 

そもそも全員同じメニューである給食と違って、それを食べたいと思う人が店舗で注文(食券でしたっけ、どっちでもいいけど)しないと出て来ないし、単品もあるし、イヤとか合わないと思えば店員に味噌汁を外してくれと言えばいいだけの話なのに、わざわざ時間をとって取り上げる話題なのかなと思います。

さらにシチューを白飯(定食に付いてくるそう)に乗っけるかどうかも街頭でインタビューしてましたが、その人がどういう風に食べようと自由というか勝手なのでお好きにどうぞです。

 

どちらかに決めるという発想が良くないと思いますけど。

 

つべこべ言う人は家で食べててください。

ハウス シチューミクス(クリーム) 108g×2個