クラブワールドカップ(に全然関係のない話)

 なるべく試合しか見ないようにしているこの大会ですが、たまたまスタジオでやるハイライトを見てしまいました。

何だか人数が増えている気がするけど(9人)、あんなに人は必要なのでしょうか。

さんまは好きだけど、この番組のさんまは嫌いなので出て欲しくありません。

 

オープニングを見て変だと思ったのが、左から女性、女性、男性と3人が立って進行しているんですけど、歌謡祭ですら2人なので多すぎと思った他に両手が女性2人はおろして肘を伸ばし切った状態で手を組んでいたのに対し男性がどちらかというと女性がよくやるヘソの上で手を組んでいたということです。

途中で真ん中の女性はヘソの上で組んだりしてましたけど、男性がそうするのは女性以上におかしいと思います。テノール歌手ならまだしも。

 

そもそも女性でも男性でも高すぎる位置で手を組むのはおかしいと思うんですけど。

f:id:g3org3:20161209004704j:image

 

 

 

g3org3.hatenablog.com