総理のテレビ生出演

首脳会談が終わったことを受けて総理はニュース番組をはしごしてましたが、21時以降の夜のニュースをNHK、テレ朝と見たけど意外にも、NEWS23の星さんが総理に一番突っ込んでいました。最近の国会運営についても乱暴でないかと言ってましたし。

 

報ステは古舘のことが大嫌いだった噂があって今まで他の局に出てるのに出てなかったけど、富川アナだといいんですね。お客さん扱いであまり深く聞けてなかったと思いますが。


というのも、総理は気に障る質問をされると激昂するというのはよく知られたことであり国会でも過去の出演番組でも前科がありますから局アナだとちょっと引けてしまうのかもしれません。
いつもはもっさりしている星さんですが今日は見直しました。どうせならキレるまで攻めて欲しかったですが。


ユアタイムには出ないでしょうね。いろんな意味で。

東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンLED液晶テレビ(別売USB HDD録画対応) LED REGZA 32S10