もしもの話

ロシアの外交官や大統領側近はここ16カ月で8人が死亡しているそうです。

中には公衆の面前で殺されたトルコ大使がいますが、翌日に外交官が自宅で頭を撃たれていますし、今年に入ってから死者3名のうち心臓発作という発表が2名、1名も自宅浴室で死んでいました(死因不明)。

ロシアは平均寿命が60歳台だそうなので単純に日本と較べるわけにはいかないと思いますが、この話を聞いてちょっと多いんでないのと思う人は多いはずです。

 

かつて日本の政界を揺るがしたロッキード事件では日経新聞の記者や児玉誉士夫の通訳、田中角栄の運転手が次々に急死(それぞれ2月、6月、8月)して当事者の手先によって消されたのではないかという話になったそうです。

 

籠池理事長は今日マスコミの前で怪気炎をあげていましたし、ユーチューバーデビューもしてましたけど、国会招致すると「何を言われるかわからない」と思われているそうなので、時代が時代ならナイナイされてしまうんでないかと思いましたが、そうやって疑惑追及が終わってしまったことも過去にあるので本当にそうなったら日本は本当に恐ろしい国だと思います。

ドラえもん カプセルひみつグッズ2014 【6.もしもボックス型ケース】(単品)