いつまで

この国(日本です)はこんな幼稚な言い訳を続ける人物を首相にし続けるのでしょうか。

取り巻きも同罪ですし、開き直るというか居座る根拠になっている各社の世論調査で支持すると言っている人達もそうです。

いくら代わりがいないからと言って、いればいるほど勝手なことをやって日本をとんでもない方向へ持って行こうとしている保守でもなんでもないただの無知無教養なお坊ちゃんですよ。

それも夫婦してやってますし。

やましくないならさっさと調査なり証人喚問やればいいじゃないかと思います。

時間が経てば国民は忘れるからほとぼりが冷めるまですっとぼけておけばいいという戦法なんでしょうけど。

支持してない人達までバカと世界から思われるので迷惑です、ホント。

「私」を生きる