バスケ 3×3

オリンピックにも採用されて盛り上がっていると思うのですが、2週ほど前のサンデーモーニングでハリーが「何が面白いんだ」と言っていました。

隣に座っていた古田敦也はストリートから始まったという話をして、アメリカではあちこちにコートがあることを述べていましたが、ハリーは他競技へのリスペクトすらないのでコメンテーターとして不適格だと思います。

ネットを中心に彼が何か言うのを待ち構えている風潮がありますが、もういい加減お引き取りしてもらうべきだと思います。

↓単にハーフコートでやるだけでなく、実況者やDJがいるとは。。。

 

f:id:g3org3:20170629101159j:image