そんなにともちんが大事なら

昭恵と別れて結婚しちゃえばと思ったら、ともちんも結婚してるの忘れていました。

それは冗談にしても、何をやっても守られているというか「問題ない」ということですから、もし内閣改造をやるんならその理屈でいうと当然留任させるはずですよね、アベちゃんは。

国民にとっては迷惑千万な話ですけど。

武田砂鉄は最近ともちんの目がガラス玉のようになってきたと書いていましたが、魂はここにあらずだし数を数えている局もありましたけど何を聞かれても同じ言葉を繰り返している針が飛びつづけているレコードのよう(例えが古い)に思えます。

まず人として大丈夫なのでしょうか。

Cyxus(シクサズ) だて眼鏡 クリア透明レンズ レトロ ファッション復古デザイン 伊達メガネ 超軽量ノーズパッド 男女兼用