これだからジャニーズは嫌いだ

ドラマ「コード・ブルー」のキャストによる記事(AERA電子書籍版7/24号)。

Amazonなんかで売っている雑誌の表紙もこの手のが多いけど、そういう方針のところに所属している人を表紙に起用したり、ひいてはドラマの主要キャストにするのはもうやめにした方がいいんでないでしょうか。

こういうのを見るたびに「またか」と思ってしまいます。

彼らがいなくても芸能界は十分回せるでしょ。

これを不快に思っている読者・視聴者はたくさんいると思います。

海外でそんな風にしているところってあるんですかね(そもそも芸能事務所がうるさいのは日本だけでしょうけど)。

版権が厳しいので有名なネズミーランドの住人たちもこんなことやってないぞ。

f:id:g3org3:20170715190046p:image