辞める当日もアホだったともちん

忙しい防衛庁職員を何百人も集めて自分の離任式のために拘束し、詫びの言葉もなく去っていく。

ニコニコしている場合でないと思うというか、何もわかっていません。

偶然でしょうけど辞めた日にミサイルが発射されましたが、ともちんだったらロクな対応が出来ず、またクレームだらけになっていたと思います。

辞めたのが一番の国益だと言っていた人がいましたが、その通りです。

閉会中審査に出たくないと言っているそうですけど、あんたのせいで開くことになってるんだから本人が出ないといけないのがわからないのでしょうか。

議員も辞めて欲しいです。

選挙区の有権者は当選させないように。

こんなのが秘蔵っ子って言っているアベちゃんのレベルが。。。

↓まるで他人事のような発言

f:id:g3org3:20170731231449j:image

就任時しばらくは撮っていたけど武士の情けでお蔵入りにしていたのが大放出されていました。

↓基本的なことが答えられず、会見にはいつも何人も横に控えていて助け船を出していたそうです。

  そういう人たちなのにキレるともちん。。。

f:id:g3org3:20170801161952j:image

f:id:g3org3:20170801162017j:image

f:id:g3org3:20170801162035j:image

f:id:g3org3:20170801162054j:image

個人的には挨拶周りのシーンで時折タメ口になっているのが気になりました。