「誤解を招いた」

なんで毎回相手が誤解してしまうという「人のせい」にするんでしょうか。

悪いのはあんたでしょ。

ていうか、言うんだったら信念を持って何を言われても動じるべきでないと思います。

自己責任ですよ。

謝るんだったら「私が悪うございました」であって、誤解を招いたはナシです。

この人は昨日のミサイル発射を受けてみんな集合しているのに1時間くらい経ってから来たそうで、風呂でも入っていたんですかね。閣僚失格であります。

日本のヒトラーホロコーストに対する知識や認識の低さも露呈しています。

外国だったら即クビが飛んでますよ。

Venchi / ヴェンキ イタリア製 シガー・ヌガティーヌ ヘーゼルナッツ

URAQT シガーツール ステンレス鋼 シガーカッター 葉巻 ダブルブレード ギロチン シルバー