金魚のフン

日本への脅威とアベちゃんは言っているけど、射程距離に日本が入るミサイルを北朝鮮は何百発も前から持っていた。

問題はそれがアメリカに届くものになったからアメリカが騒ぎ出して、腰巾着の日本も騒いでいるという構図のようです。

なので、緊急とか今さら言い出しているのはおかしいのではないでしょうか。

聞くところによると、マーブという複数に分かれる弾頭もあるそうで、北朝鮮がそれを持ったら迎撃不可能みたいで、今度何百億だかのイージスアショアを導入しても一時しのぎでしかなく、それなのにそんなにお金出すのってどうなんですかね。

(国産金魚)オタマ金魚ミックス(5匹) 本州・四国限定[生体]