秋の改編

テレビの番組表を流していて知ったのですが世界遺産のナレーションが今度の放送から杏になるようです。松本孝弘のオープニングとエンディングも大橋トリオになるみたいです。

今週は最終週なので終わってしまう番組が多いですね。終わると言われているけど終わらないものもありますが。フジテレビでいうと、とんねるずめちゃイケはもう終わっていいような。久保みねヒャダは終わらせてはいけなかった(個人的意見)。ユアタイムは仕方ないか。

テレビ番組ではありませんけど、ソフトバンクのCMがもったいぶった内容のものを流してますが、そろそろ変わってもいいんでないですかね。始まったばかりの頃は目新しかったけど、今やどの携帯キャリアもシリーズものですし、出稿量も多いので見飽きています(auの大袈裟な芝居や変なイントネーションのナレーションも何度も聞かされるにが鬱陶しいので普通にして欲しいです)。