ノーベル文学賞

YouTubeで中継をやっているのを知ったので見てしまいました。

f:id:g3org3:20171005201421p:image

↓ちょっとスティーブン・タイラー

 f:id:g3org3:20171005201435p:image

f:id:g3org3:20171005201516p:image

また強引に日本ゆかりの人物なんていうんですかね、マスコミの方々は。

カズオ・イシグロは確かほとんど早川文庫に入っていたと思うのですが、平積みにして売っている書店も結構あるのであんた誰みたいなことはない日本でもよく知られた作家だから慌てて出版ということもなくて増刷すればいいので大丈夫な気がします(何が?)。

どこの局か忘れましたが、綾瀬はるか出演で『私を離さないで』がドラマ化していたし、インタビュー番組もちょくちょくあるのでニュースでの特集は例年に比べて作りやすいのではないでしょうか。

NHK WEBより。入力ミスして関西人みたいになってますけど、日本語は話せなかったはずですので。。。

f:id:g3org3:20171005220241j:image