Netflixをやめてみる

最初はhuluも入っていましたが、あれもこれもと揃えたくなるのは結局自己満足に過ぎず、元は取れる程度は見ているけど追われるような感じだったり収拾がつかないのでやめ、Netflixも見たいものが多いし見ている最中の続き物もあったのですが一度やめることにしました。

iTunesCard払いにしていたんですが、オマケがつく時に買うのを忘れていたのもあって、Amazonビデオもそういえば全然見ていないことに気がついたのでそう思うに至りました。

特にサービスに不満を感じたわけではないし、やめて戻ってもNetflixだと11ヶ月は視聴履歴のデータが残っているそうです。

Netflix