パンチが足りない高島彩

テレビを見ていなかったのでフジでの現役時代を知らなかった私ですら高島彩はおそらくフジの輩出したアナの中ではイメージの良さはトップクラスだと思うのですが、夜のニュース番組のMC(この言い方は合っているかわからないけど)ではちょっと弱いと思います。

これといったウリが無いからでありますが、サンデーステーション長野智子は同じフジを出てからキャリアを積み英語もペラペラなのと対照的な気がします。

政治分野の経験がないということがあると思いますが、同じ母校のアベちゃんにインタビューを取り付けても鋭い質問もできなさそうなので、今後試練だと思うのです。

個人的には毎日報ステを見ているけど、土曜は別に見逃してもいいかと思ってしまいます。

土日で同じ人でもよかったのではないでしょうか。

↓かわいいけど顔でニュース番組を見ているわけではない。

f:id:g3org3:20171125214701j:image