マッサージ

会見を見てないので詳しい話は知らない(興味ない)のですが、私の経験上というか戦略上マッサージは多くの場合は女性の身体に触る口実だと思います。

全部が全部そうだとも言えませんけど。

密室なので本人達が口を割らない限りわかりようがないので絶対認めてはいけないのですが、泣いたら同義のような。

しかし、他人の家庭のことだからいい加減こういう風潮(公衆の面前というか記者会見で晒し者にする)のはやめた方がいいのではないですかね。太川陽介は疑惑行動にもおとがめないみたいですし(家に帰ると知りませんけど)。

松居一代のことももっと興味がありません。

ワイドショーは別に否定するわけではありませんが追及するべき対象というか、法に抵触しているようなことをしている人は他にたくさんいると思いますので、そっちにマイクを向けて欲しいです。