NHKの怠慢

 今日のねほりんぱほりんは過去の放送をまた「選」という形でやっていました。

今回は芸能スクープの回ということで、文春のスクープがやりすぎだと言われ始めた今流すのは(2016放送らしい)それなりに意味があるのかなと思いギリギリセーフにしますけど、来週の予告も再放送で、いいかげんにしろと思いました。

想像ですけど人形劇操作が大変なのは理解できますが、だったら大河ドラマは休みなく毎週やってるのをどう説明するんでしょうか。

1クールやるんだったら間に合わないことがないようにちゃんとストックを作って乗り切り、やらないクールにどれだけでも再放送していただければいいと思うのですが。

↓エンディング間近のテロップ

f:id:g3org3:20180124233456j:image

g3org3.hatenablog.com