佐藤可士和監修

先のことですがセブンイレブンの制服が10月からリニューアルされるそうで、そのデザイン監修が佐藤可士和だそうです。監修ということはデザイン自体はやってないということなんですかね。弟子やセブン側にアドバイスをしたとかいう感じなのでしょうか。

世間的には売れっ子デザイナーらしいですが、楽天のRマークや明治学院大学、恥ずかしくて持つのをやめたTSUTAYAのTカードなど個人的にどれも?と思っています。

どこを押したらいいかわからなくて有名なセブンイレブンのコーヒーメーカーのデザインも彼ですし。

シンプルなデザインといえば田中一光ですね、私は。

↓ITメディアビジネスオンラインより

f:id:g3org3:20180301170322j:image