アベちゃん、慌てて訪米を決定

ニュース速報を見てアメリカに電話して決めたんでしょうか。

会見から1時間で発表というのもある意味すごいと思います。

↓しかし、NHKもこのあとニュースなんだから2分くらいいいじゃんて思うんですけど、例えば株価とかに関係あるのかな。

f:id:g3org3:20180309095946j:image

都合の悪いことにはダンマリなのに、北朝鮮とアメリカの会談が5月と言われてたのでその前にブッキングするところも金メダリストに電話していた時のような人間のセコさが滲み出ています。

まるで俺の手柄だみたいな会見でしたし。

あんたは最初からハブられているから行ってもムダだっつーの。

っていうか、総理でなくなってるかもしれないから行けないかも。。。

f:id:g3org3:20180309100313j:image