他人には言うくせに

テレビを見ていて思ったんですけど、アベちゃんは起訴されただけで何の判決も出ていない籠池さんのことを詐欺師呼ばわりするくせに(これだけで推定無罪も知らない政治家失格なのでとっとと辞職してくれと思いますが)、自分が疑われたら大声で関係ないと繰り返しているだけなんですが、犯人呼ばわりされたら嫌だと感じているのに何で人にはそれをするんでしょうかね。

公私混同を国会で問われているのに、家で聞いてきましたみたいな答弁をしているし、まったく何も理解してないおバカさんだと思います。

それなのに支持率があるなんて私には信じられません。。。

報ステより

f:id:g3org3:20180316160749j:image