記録

考えてみると1年前から始まった森友問題をまだやっていて、要は片付いてないのにある程度時間が経つと他に事件や事故・災害が起きてそっちに世間の関心が行ってクールダウンしたものの、種火はずっと燃え続けていたということだと思います。

危なくなりそうになると「国難」といって解散してみたり。

選挙にかかるお金もそうですし、時間も無駄にしているので引っ張ればその分また無駄遣いになってしまうからいい加減観念して昭恵共々一般人としての生活を始めていただいた方が国益になると思います。

もっと早くそうしていたら政治家としての生き方に拍手だったんですが、今や存在が国難であります。

アベちゃんはもちろん悪いけど、自民党の面々も少なくともここで手のひらを返した方がいいんでないですかね。

こんな状態で首相の座にい続けるのって在位記録にカウントしていいんでしょうか。