買わなきゃよかったもの

いい加減学習せよと自分でも思うけど何度もしでかしてしまうのが、コンビニで売っている新しいカップラーメンを買って食べるたびに失敗だったと思うことです。

要は当たりが全くないのにパッケージに魅かれて買ってしまっているのですが、どうせ買うなら昔からある定番のものにしといたほうがいいんですよね、きっと。

淘汰されて売り場に鎮座しているという事実がありますから。

そういう仕組みをわかっているかのように語っていますが、メーカーのマーケティング戦略から見たら私なんかはいいカモで、こういうことを忘れてまた買ってしまうことは自ら予言できてしまうのですが。

↓これは割と当たりの方。

日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定 柚子塩らーめん 93g×12個